オーガニックとナチュラルとヘルシーダイエットを世界中から

ローフード、マクロビ、ヴィーガンなど色々あるけれど、、、海外&日本のピュアなエッセンスがいっぱいのブログです♪ ECOについても考えたいです。

ZOOM無料ハタラクコーチングモニター募集でダイアモンドメンタルを♪ Zoom free trial for how to get diamond mental

 

---English version is below!!---

 

f:id:organickyoto:20200428100103j:plain

 

4月末まで ←5月6日まで延長!! 100名様までだそう♪

モニター募集
 
🔷💠無料ZOOMで!
ダイアモンドメンタルを手に入れませんか?💠🔷
 

f:id:organickyoto:20200428100154j:plain

 

《モニター募集》
【ハタラクコーチング◆セッション】

おつかれさまです!
ハタラクコーチングの石原凪です^ ^

今年ももう3分の1が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか?

もうすぐGWだけど、外出もできないこの期間、
オンラインであなたのお悩みを整理してみませんか?

ーー◇◆◇◆ーーーーーーーーーーーーーー
期間:2020年4月30日まで ←5月6日まで延長!! 100名様までOKだそう♪
対象:ハナクロ世代(1987年〜1996年生まれ周辺)
場所:ZOOMにて
時間:1時間程度

※ピンと来た方は、メッセンジャーください!
ーーーーーーーーーーーーー ◇◆◇◆ ーー

こんな方にオススメ!

◇仕事でお悩みがある
◇このままではいけないと、もやもやしている
◇月曜日が憂鬱
◇やりたいことがたくさんありすぎて思考整理したい
◇自粛期間を有意義に使いたい

私は、楽しくハタラク人で溢れる世の中を作りたいという思いで活動しています。
日本語の「働く」の語源通り、
ハタラクとは、ハタ(傍/他者)をラク(楽)にすること。

この世から「仕事が楽しくない」と思う人をなくし、
一人ひとりが 活き活きとハタラクことができるようにしたいです!!!

行動でしか結果は変えられないので、
セッションを受けただけで満足するのではなく、
その後行動に移していただけるあなたの応募をお待ちしております!

石原凪
#ハタラクコーチングモニター募集
#ダイヤモンドメンタル

 

f:id:organickyoto:20200428100349j:plain

💚石原凪💚 私の長女です。生まれて5ヶ月の時、カナダへダンボールに入れられて飛行機に乗って行った・・・
その時の記事はこちら♪
 
 

f:id:organickyoto:20200428100457j:plain

成長しました。彼女ほど ”聡明” と言う言葉が似合う人はいないと思っています。
・京都の大学で合気道主将をやり遂げた強い心の持ち主
TOEICリスニング満点も!(英語でのモニター可能)
・ないものから作り出すファッションセンス抜群
綺麗な物は誰が着ても可愛い。でも彼女の着こなしによって可哀想な服たちが
蘇る!
 
 

f:id:organickyoto:20200428100559j:plain

 
きっと良いヒントやアイデアが生まれて来ると思います。
彼女の日常は笑えます↓
 
 

f:id:organickyoto:20200428100653j:plain

 
 
 
--English version--
 
My oldest daughter looking for zoom moniter.
I know she is grew up.
You can check this when she was 5 months old baby in cardboard at airplane 
because, I requested crib but they don't have it. 
 
Anyway, she is coaching about how to make daimond mental!
This free trail please write coment if you interested in.